News

ysdaki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 11日

熱き南アジアの風

2012年9月9日(日)にイベント「熱き南アジアの風」というイベントをさせて頂きました。
(バングラデシュ撮影についてのお話をさせて頂きました)
イベントには予想をはるかに上回る60人近いお客さんに来て頂き、会場は満員御礼。立ち見客が出る程でした。
たくさんの方達と同じ時間を共有し、楽しかった〜と言って帰って下さったのが何よりも嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
それから、裏方としてイベントを支えてくれたスタッフの高橋さん、上水流君、CMを作ってくれたヤベ君、そして主催者の松田君、本当にありがとう&お疲れ様でした。
いい時間を創ることができて本当によかったです。

みなさん、本当にありがとうございました。



Akihito Yoshida web siteへ戻る
[PR]

by yoshida-akihito | 2012-09-11 21:27 | トークイベント・講演


<< 第9回〜退蔵院ふすま絵プロジェ...      第8回〜退蔵院ふすま絵プロジェ... >>