News

ysdaki.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 04日

ソトコト2月号掲載

a0236568_2294380.jpg

2013年1月5日(土)発売の「ソトコト」2月号にて写真が掲載されます。
巻頭グラビアページにて『バングラデシュで見つめた「働く」の原点』と題して8ページ掲載です。
写真はもちろんですが、文章も長々と書かせて頂いています。

当たり前のように僕達は日々働いていますが改めて「働く」とは一体どういうことなのでしょう。
答えなんてあってないようなものかもしれません。
こんなこと考える事自体がナンセンスなのかもしれません。
しかし僕達の「働く」現場は言うまでもありませんが今、急速に劣化してきています。
こういう時代だからこそ今一度考えてみる必要があるのではないか。
そんなことを考えながらバングラデシュで「働く人」達を撮影してきました。
改めて「働くこと」について想いを馳せて頂けたら嬉しく思います。
是非ご覧下さい。



a0236568_2243079.jpg

アスファルトを作る道路工事作業員


a0236568_2244755.jpg

鉄筋を肩に担ぐ造船所作業員

Akihito Yoshida web siteへ
[PR]

by yoshida-akihito | 2013-01-04 22:06 | 雑誌・新聞掲載情報


<< バングラデシュ!!      週刊新潮に写真掲載 >>