News

ysdaki.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 06日

バングラデシュ!!

a0236568_23385055.jpg

新年明けて早々ですが、1月7日よりバングラデシュへ撮影に行って参ります。
昨年5月〜7月と2ヶ月あまり滞在したのですが、今回は2回目の渡航となります。
今回は2週間ちょっとの短い滞在です。
前回親しくなった人達と会えるのはもちろん、「冬」のバングラデシュがどんなものなのか楽しみです。(聞いたところによると冬は霧がすごいとか・・・)
そして、肝心の撮影の方ですが、今回は2つのテーマを持って撮影に臨みたいと思います。
一つは前回に引き続き、「労働者」の姿。
もう一つは「宗教」にまつわる人々の姿を撮影してこようと思っています。
2週間ちょっとでどこまで撮影できるかわかりませんが、カメラを通して少しでも世界の断片をみなさんにお伝えできたらなと思っています。
頑張ってきます。

ちなみに現地での模様はFacebookやこのブログ上でちょこちょことお伝えできればと思っています。
(Facebookは「吉田亮人」で検索して頂ければご覧頂けます)

乞うご期待!


Akihito Yoshida web siteへ
[PR]

by yoshida-akihito | 2013-01-06 23:35 | その他


<< 2013年1月7日      ソトコト2月号掲載 >>