News

ysdaki.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 07日

文芸創作誌「ウィッチンケア」第5号

a0236568_16384672.jpg

4月1日に文芸創作誌「ウィッチンケア」5号が発売されました。
このウィッチンケアにて、「始まりの旅」と題してエッセイを書かせて頂きました。


写真家になろうと決めて歩み始めたちょうど4年前。
ただ歩み始めたはいいものの、僕は写真家として自分自身が何を見たくて何を撮りたいのかさっぱり分かりませんでした。
これは僕にとって切実で最も差し迫った問題でした。
何か自分の中にあるはずなんだけど、それがボンヤリとフィルターがかかったようによく見えない。
そんな時、ふと閃いたのが

「そうだ、インドいこう。(首都デリーからムンバイまで自転車で)」

というものでした。
今回のエッセイではそのインドの旅のことを中心に、写真家として何を見たかったのか、何を撮りたかったのか、色々と考えたことを綴らせて頂いています。

「ウィッチンケア」の執筆陣は34名。
民主党の枝野幸男さんや、「めちゃイケ」や「踊る大捜査線」の出版物などを手がけるライター・編集者の多田洋一さん(ウィッチンケアの発行人)など、多彩な顔ぶれです。

Amazonや全国の主要書店にて購入できるそうです。
皆様是非よろしくお願い致します。

詳細はこちらhttp://witchenkare.blogspot.jp/

[PR]

by yoshida-akihito | 2014-04-07 16:38 | 雑誌・新聞掲載情報


<< eduview記事更新「加藤大」さん      eduview記事更新「中室牧... >>