News

ysdaki.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 20日

石井ゆかりの闇鍋インタビューその1

【石井ゆかりの闇鍋インタビューその1】
http://www.mishimaga.com/yaminabe/024.html
注目の出版社、「ミシマ社」から発行されている「みんなのミシマガジン」。
この中でライターの石井ゆかりさんが連載する「石井ゆかりの闇鍋インタビュー」というコーナーがあります。
先日、ミシマ社のできる女、新居女史より連絡があり、この闇鍋インタビューに出て欲しいとの連絡を受けました。
不覚にも石井ゆかりさんのことも闇鍋インタビューのことも知らなかった僕ですが返事一つでオッケーしてしまいました。
その後、早速ネットで石井さんのことを調べると星占い関係やエッセイでものすごい量の著書を出され、数々の雑誌で連載を抱えていらっしゃる有名人でした。(女性の方は知っている方が多いのでは。著書も100万部超えとかでめちゃくちゃバカ売れしている。僕と同年代くらいの方です)
そんな石井さんが全く事前の情報もないまま、時間と場所だけを指定され、新居女史の連れてきたインタビュイーと当日対面し、インタビューしていくという、まさに闇鍋なこの企画。
10月に入ったばかりのある日、ミシマ社京都川端丸太町オフィスに赴いた僕は石井さんに2時間程、この10年程で起きた僕自身の出来事についてお話をさせて頂きました。
今日から3日間にわたってアップされるそうです。
我ながらほんとにむちゃくちゃな話です。
では、まずは1回目をどうぞ。


http://www.mishimaga.com/yaminabe/024.html
[PR]

by yoshida-akihito | 2014-10-20 21:15 | 雑誌・新聞掲載情報


<< 石井ゆかりの闇鍋インタビューその2      偶然の装丁家・BS11にて放送 >>