News

ysdaki.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 19日

フォトプレミオ・写真展「Brick Yard」終了

フォトプレミオ・写真展「Brick Yard」終了。

a0236568_183426.jpg


a0236568_1832871.jpg


a0236568_1834518.jpg


2014年12月6日(土)〜15日(月)まで新宿コニカミノルタプラザで写真展「Brick Yard」を開催しておりました。
会期中は、インドやチベットで出会った友人達や、トークイベントで知り合った方達、写真を始めてから仕事を通じてお付き合いさせて頂いている編集者やデザイナー、ディレクターの方々、先輩写真家、後輩写真家、写真も何も関係なくいつから仲良くなったのか分からない愛すべき同志達、初めて新宿ゴールデン街の「洗濯船」というBarで開いた写真展に来て下さったお客さん達とゆっこさん、親戚の皆さん、石井ゆかりさんのブログを読んで来て下さった読者の皆さん、退蔵院襖絵プロジェクトを通じて知り合った皆さんと絵師の由貴ちゃん、そして初めて写真展会場で会った方々、本当にたくさんの方々に来て頂きました。
心からお礼申し上げます。

一つの作品がこれだけの人達を呼び、見てもらえたことに素直に感動し、同時に自分がこれだけの人達に支えられているんだということを強く実感しました。
僕に出来ることと言えば、お礼を言うことと、更に良い作品制作を続けていくことだと思いました。
頑張って行きたいと思います。
本当にありがとうございました!!


web siteへ戻る
[PR]

by yoshida-akihito | 2014-12-19 18:04 | 写真展


<< ナショナルジオグラフィック12...      写真集制作 >>