News

ysdaki.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 23日

CALICO FACTORY ARTISANS 終了

a0236568_22251838.jpg


「このギャラリーものすごくいいところですねぇ。ほんといいなあここ・・・。僕の作品、このギャラリーにすごく合うと思うんですよね」
という、厚かましすぎるにも程がある押し売りみたいなのから始まったGallery SUGATAさんでの個展。
京都本店ギャラリーでの展示から始まり(11月3日〜23日)渋谷ヒカリエ店へ場所を移して(11月26日〜12月23日)合計約2ヶ月間に渡って展示頂いた個展「CALICO FACTORY ARTISANS」が12月23日無事に終了しました。
あまりにも素晴らしいギャラリーだし、本当にこういうギャラリーで展示をさせてもらえるなんて思ってもいなかっただけに、本当に展示が決まった時は大丈夫かなと不安になりかけてましたが、社長の荒木さん、デザイナー・キュレーターの鈴木さん、今村さんをはじめ、たくさんのスタッフの方の温かいサポートのおかげで良い展示期間を過ごすことができました。
僕の作品そのものをきちんと理解して下さった上で従来の写真展にはないような展示方法を考え、構成して下さり、自分が想像していた以上の景色を立ち上げて頂きました。
今後の写真の展示の仕方、写真を見せるという点において非常にたくさんのヒントをもらいましたし、良い転機になりました。
それから在廊できた時間があまりなかったのですが、たくさんの方にご来場頂き嬉しかったです。ありがとうございました。
また作品がたくさんの方の元に旅立っていき、嬉しかったです。
感謝しております。

ちなみにこれで今年の展示は全て終わりです。
今年は6〜7回ほど各地で写真展を開かせて頂きました。
来年も色んな場所で、色んな展示方法にチャレンジしながら写真を見せていきたいと思っています。
ありがとうございました〜。

[PR]

by yoshida-akihito | 2015-12-23 22:26 | 写真展


<< 「写真集の可能性」〜日本から世界へ〜      London >>