News

ysdaki.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 13 )


2012年 07月 12日

ホームページURLの変更

ホームページのURLを変更しました。
これまでのURLは閲覧できません。これまでのURL→http://akihito72730.petit.cc/

新しいURLはこちらです→ http://ysd1111.web.fc2.com/akihitoyoshida/Top.html
ご迷惑をおかけしますが、今後こちらの方からお越し下さい。
よろしくお願いします。

[PR]

by yoshida-akihito | 2012-07-12 17:28 | その他
2012年 05月 29日

お知らせ

2012年5月31日(木)に関西テレビの「アンカー」という夕方のニュース番組にて、「退蔵院ふすま絵プロジェクト」の様子が特集で放送されます。(放送日は予定。変更もありえます)
絵師の村林さんの制作の様子を中心に、プロジェクトを取り巻く人達も出演予定だそうです。(僕ももしかしたら出演するかもです)
是非ご覧下さい。


関西テレビ「アンカー」
2012年5月31日(木)
16:48〜19:00のどこかの時間帯で放送予定
番組ホームページ→
http://www.ktv.co.jp/anchor/




Akihito Yoshida web siteへ戻る
[PR]

by yoshida-akihito | 2012-05-29 13:05 | その他
2012年 05月 23日

バングラデシュへ行ってきます

2012年5月23日より8月1日までバングラデシュへ行ってきます。
今回は2ヵ月半という結構長丁場の撮影になります。
バングラは以前から非常に行ってみたいと思っていた国なので、今まで以上に楽しみです。
今回僕はバングラに行くに当たりあるテーマを掲げて行こうと心に決めています。
それが何であるかは今は言いませんが、僕は写真を通してその事柄について考察し、理解を深めていきたいと思っています。

とにかく、写真。
写真でお見せできるよう、頑張ってきます。

帰国後、報告会や写真を発表していきますので、楽しみにしていて下さい。



Akihito Yoshida web siteへ戻る
[PR]

by yoshida-akihito | 2012-05-23 00:04 | その他