News

ysdaki.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 10月 26日

コニカミノルタ・フォトプレミオ入賞&個展開催のお知らせ

【コニカミノルタ・フォトプレミオ入賞&個展開催のお知らせ】

コニカミノルタが主催する「フォトプレミオ」という公募展にて入賞しました。
バングラデシュのレンガ工場で働く人を写した「Brick Yard」という作品で、12月6日(土)〜15日(月)まで新宿のコニカミノルタギャラリーにて個展を開催します。
期間中は在廊予定です。(皆さん是非お越し下さい!!)
ちなみに審査員の方達の選評がこちらにて読めますので是非。(ページ一番下)http://www.konicaminolta.jp/plaza/premio/news2014/news31.html
また改めて詳細のご案内をさせて頂きます。

写真はDMにも使っている作品からの1枚です。

a0236568_22243917.jpg

[PR]

by yoshida-akihito | 2014-10-26 22:24 | 写真展
2014年 10月 24日

石井ゆかりの闇鍋インタビューその3

【石井ゆかりの闇鍋インタビューその3】
星占いで著名な石井ゆかりさんの連載する「石井ゆかりの闇鍋インタビュー」にてインタビューを受けております。
完結編となる第3回目は写真家としてやっていくことの「不安」などなどについて。
もしよろしければご覧下さい!!
http://www.mishimaga.com/yaminabe/026.html

[PR]

by yoshida-akihito | 2014-10-24 08:53 | 雑誌・新聞掲載情報
2014年 10月 22日

石井ゆかりの闇鍋インタビューその2

【石井ゆかりの闇鍋インタビューその2】
星占いで著名な石井ゆかりさんの連載する「石井ゆかりの闇鍋インタビュー」にてインタビューを受けております。
第2回目は写真家になってからのいきさつのお話しになります。
あちこちから色んな反響の声を頂いております。
もしよろしければご覧下さい。
http://www.mishimaga.com/yaminabe/025.html

[PR]

by yoshida-akihito | 2014-10-22 16:16 | 雑誌・新聞掲載情報
2014年 10月 20日

石井ゆかりの闇鍋インタビューその1

【石井ゆかりの闇鍋インタビューその1】
http://www.mishimaga.com/yaminabe/024.html
注目の出版社、「ミシマ社」から発行されている「みんなのミシマガジン」。
この中でライターの石井ゆかりさんが連載する「石井ゆかりの闇鍋インタビュー」というコーナーがあります。
先日、ミシマ社のできる女、新居女史より連絡があり、この闇鍋インタビューに出て欲しいとの連絡を受けました。
不覚にも石井ゆかりさんのことも闇鍋インタビューのことも知らなかった僕ですが返事一つでオッケーしてしまいました。
その後、早速ネットで石井さんのことを調べると星占い関係やエッセイでものすごい量の著書を出され、数々の雑誌で連載を抱えていらっしゃる有名人でした。(女性の方は知っている方が多いのでは。著書も100万部超えとかでめちゃくちゃバカ売れしている。僕と同年代くらいの方です)
そんな石井さんが全く事前の情報もないまま、時間と場所だけを指定され、新居女史の連れてきたインタビュイーと当日対面し、インタビューしていくという、まさに闇鍋なこの企画。
10月に入ったばかりのある日、ミシマ社京都川端丸太町オフィスに赴いた僕は石井さんに2時間程、この10年程で起きた僕自身の出来事についてお話をさせて頂きました。
今日から3日間にわたってアップされるそうです。
我ながらほんとにむちゃくちゃな話です。
では、まずは1回目をどうぞ。


http://www.mishimaga.com/yaminabe/024.html
[PR]

by yoshida-akihito | 2014-10-20 21:15 | 雑誌・新聞掲載情報